アツマールの思い出と学び

【プレイゲームドット化①】MOON LIGHTER(ムーンライター)

ソケットれんちです。
プレイゲームドット化第一弾!として、「MOON LIGHTER(ムーンライター)店主と勇者の冒険」のドット絵を描かせていただきました。

何のゲームを第一弾としてあげるかすごく迷ったのですが、まずは今プレイしているゲームをあげようと思い、この作品を…。
このゲームはswitchのゲームです。もともとドットが素晴らしいゲームで、ダンジョンを攻略してアイテムを集め、そのアイテムをお店で売って楽しめるというシミュレーションとアドベンチャー両方が楽しめるゲームになってます。
セールで安くなっていたので何気なく始めたこのゲームですが、やりこみ要素が結構多く、出てくるモンスターも可愛いくてすごく楽しい!左にいるのはペットとしてダンジョン内に連れていける子でパートナーとしても優秀なのでお気に入りです♪
興味ある方はぜひプレイしてみてください!

コメント